思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

夏の思い出を残そう♥

BLOGブログ

夏の思い出を残そう♥

POSTED / 2018.08.10

毎日暑い日が続きますね。夏休みもはじまり、朝ラジオ体操にいく子供たちの、元気な声がします。

この夏はプールが気持ちよいでしょうね。

思いっきり夏を楽しんでほしいですよね。

キャンプに行ったり、バーべキュウしたり。 

そんな様子を動画にとってみる。お子さんの様子を、スマホとかで撮る人が多いと思うけれど。

ささいな日常の記録が、案外後で見直してみると、うれしい。

今だから、すぐラインとかで送ってしまうけれど、ちょっと特別感をもって、DVDに落としておくと、すぐ見れてうれしいかな。

プレゼントにも最適ですよね。

そんな時は、ご相談くださいね。

秋月堂  黒河内

 

 

CATEGORY

ARCHIVE