思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

111の日 新たにスタート

BLOGブログ

111の日 新たにスタート

POSTED / 2018.11.01

すっかり秋も深まり、今日は朝から朝焼けが見れて、とてもきれいでした。秋月堂の黒河内です。

つい先日までとても暑かったのですが、急に秋が来た感じです。

秋月堂も事務所を夏の暑い時期から改装していましたが、無事終わりました。また今年の台風で屋根が雨漏りしたりで、引き続き屋根の修理したり、庭木を切ったり、ここへきて環境整備に追われていましたが、ようやく終わりました。

なんだか分かりづらい写真ですが、とりあえず事務所らしくなったので、落ち着いて仕事ができそうです。

イベントなどもしていきたいと思っているので、お近くの人は、寄ってみて下さいね。

運動会や発表会などのビデオ編集も承りますので、ぜひご相談下さい。

お待ちしています。

今なら事務所改築に伴い、1000円割引してますので、お気軽にお立ちより下さいね。

伊那市西春近2345-2  秋月堂

あかえんぴつさんの線路はさんで、反対側です。

CATEGORY

ARCHIVE