思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

金木犀の香

BLOGブログ

金木犀の香

POSTED / 2018.09.28

こんにちは。秋月堂の黒河内です。

この時期になると、どこからともなくいい香りが漂ってきて。

「あー。いい香り。」ってクンクンと探してしまいます。

オレンジ色の小さい花をつけた金木犀。

見た目は本当に地味なお花なのに、においでものすごく主張してる。

普段呼吸が浅い私も、胸の奥から深呼吸できる。

いい匂いに包まれているって、幸せですね。

 

いつもいい気分でいる、ストレス無しに暮らしていきたいですね。

写真やビデオテープの断捨離してみませんか。

服を整理し空間を開けるように、古い資料、データーの整理も、生活にゆとりを与えます。また新しい情報をインストールできます。

そんなお手伝いしています。

すてきな週末を。

CATEGORY

ARCHIVE