思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

秋の気配

BLOGブログ

秋の気配

POSTED / 2018.08.07

暑い暑いと言いながらも、朝晩は少しずつ涼しくなってきました。

今朝は4時ごろから、虫の声と鳥の声が盛んに鳴いていて。

あー、秋はやってきているんだなと少し安心しました。

秋月堂の黒河内です。

今年の夏は、暑さのおかげか、蚊やハエもほとんどおらず、暑さも異常です。

そんな中で、休めるときに休んで、栄養とって、もうひと踏ん張りですね。

 

でも確実に、お盆はもうすぐで、季節は移り変わってきています。

 

今までと違った感覚で、花火を見ている自分がいたり、人と接している自分がいたり、音楽を聴いている自分がいたり。

色んな自分を残していけたらいいですね。大切な人の姿もですけれど。

素敵な夏の思い出を!

CATEGORY

ARCHIVE