思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

お月様に見守れ、朝日に起こされる。

BLOGブログ

お月様に見守れ、朝日に起こされる。

POSTED / 2018.08.07

まだまだ日中は暑い日が続きますが、お元気でしょうか。

秋月堂の黒河内です。

長野県は風が少し秋らしいかなと思いますが、日中は少し動くと、汗だくです。

 

暑さのせいか、もう夜になると起きていられず、早め就寝して、夜中にふと目を覚まします。

昨晩はとっても月がきれいで。

窓の外から照らされる月の光を見入っていました。なかなか落ち着いて月を見ることもないですよね。

今朝はまたカーテン越しにさすように入ってくる太陽に驚き、飛び起きました。

今朝の強い光は刺激的でした。

お月様にしても、おひさまにしても、エネルギーが高いんだなあと。

 

夏のエネルギーを感じる今日この頃です。

どんな過ごし方をしているでしょうか?

 

 

CATEGORY

ARCHIVE