思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

応援映像

BLOGブログ

応援映像

POSTED / 2018.08.03

今日も暑いですが、大丈夫でしょうか?

外で農作業の方や、体力を使う方、運転のお仕事の方、大変だと思います。

家で過ごしているだけで、汗が噴き出てきます。なるべく涼しい環境でお過ごしくださいね。

*秋海棠(シユウカイドウ)今年は花付きがあまり良くないです。

 

ここ最近は火星の接近があったり、空を見上げる機会が多くありました。

火星も赤く大きかったのですが、月も光が強くてきれいですね。中秋の名月はまだまだですが、夜空を見上げるのもいいですね。

昔の人は、どんな気持ちで空を見上げたんだろうと思います。

詩を読んだり、楽器を演奏したり。風流だなあ。なんて。タイムスリップしたくなります。

今年は夏になっても、なかなか涼しくなりませんが、そんな時間もいいかもです。

夏休みに入っている人も多いのでしょうか。楽しい週末を。

CATEGORY

ARCHIVE