思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

真夏更新中

BLOGブログ

真夏更新中

POSTED / 2018.08.02

暑い日が続きますね。秋月堂の黒河内です。

暑い暑いと何も手につかないので、降参してクーラーのある部屋に逃げ込みました。

今年の夏は干上がってしまいそう。昨日は久しぶりに夕立が来ましたが、また今日も暑い。体調崩している方もいるのではないでしょうか。

我慢は禁物ですよ。と自分も身体への気づきが鈍いので、気を付けています。

さて8月にはいると、夏休みのレジャーを考えていたり、親戚がきてお祭りやお盆がありますね。

8月は誕生日月なのですが、思い出すのは、よく空を眺めてたなーと。庭の赤いサルスベリ。空に浮かぶ雲。夏の花火。

 

夏は得意だと思っていたけれど、活動的でなかったなーと。今更ながら思っていました。

今年はどんな思いで過ごすのでしょう。

飛びっきり楽しい夏休みにしたいですね。

これから考えようっと。

 

 

CATEGORY

ARCHIVE