思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

台風の後に

BLOGブログ

台風の後に

POSTED / 2018.09.05

こんにちは。秋月堂の黒河内です。

昨日は台風激しかったですね。今日は台風一過の空ですね。

関西の方のテレビ映像を見ると、結構な被害や停電になった地域もあり、自然の力は抵抗しようにもありませんね。

私も嵐が通り過ぎるのを、じっと待つしかありませんでした。

雨も収まってくると、途端に虫の声が聞こえだすのも、秋だなあと思わせてくれる風情ですね。

晴れ渡った空を見ながら、これから冬に向けて、夏物の衣類の断捨離をしました。

いつか着るだろう、またはやっぱり着なかったなという服は処分しました。自分の好き嫌い、または気持ちよい、悪いが、以前よりわかりやすくなってきた様な気がします。

 

思い出も、撮っておけば安心から、整理していい物だけを残しませんか?

是非写真やビデオの整理や断捨離してみて下さいね。

きっと新しい風も入ってくることでしょう。

お手伝いさせていただきますので、お気軽にお声掛け下さいね。

 

CATEGORY

ARCHIVE