思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

日常の中のひとこまを、撮ってみませんか。

BLOGブログ

日常の中のひとこまを、撮ってみませんか。

POSTED / 2018.04.25

5月のゴールデンウイークに向けて、自然の花々たちも一斉に芽吹きをはじめましたね。

次から次へと色々な花々が、交代で咲いて、生命力たるすごいなと思います。

この花が咲きだす季節は、外に出て写真を撮ることが、とっても楽しいです。

あそこにもこんな花が。あっちにも。といった具合に。

冬の間は何もなかったのが、ウソみたい。

 

人間も毎日見ているから、わからないけれど日々変化しているのでしょうね。

子供は身体も成長するから、とってもわかりやすいけれど。

大人になってしまうと日常は、あっという間に過ぎてしまう。

 

先日友達のお誕生日の動画を、お祝いしながら、撮っていました。

後からみると、とても楽しい。

大人になるとお誕生日なんて。という人もいますが、

大事です。

 

最近はどこでも動画が出てますよね。

ぜひこの、ゴールデンウイークに、気軽にチャレンジしてみてくださいね。きっと楽しいと思いますよ。

今の自分を、最大限に自己表現して。

 

秋月堂(しゅうげつどう)  黒河内由美

 

CATEGORY

ARCHIVE