思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

新緑の頃

BLOGブログ

新緑の頃

POSTED / 2018.05.18

 オダマキ

急に気候も暑くなり、なかなか体もついていけないですよね。

ここ数日身体があちこち痛く。冬の運動不足も出たのか。

あわてて、自分の体のストレッチやらもみほぐしをして、ようやくもとに戻ってきました。

体調いかがでしょうか?

 

秋月堂(しゅうげつどう)の黒河内です。

 

長野県の春から夏にかけては、冬の荒野が嘘のように、次々と花を咲かせます。

ちょっと目を離すと、もう次の花になっています。

今盛りの、高山植物などの野の花は、可憐でかわいいですね。

 

 

イカリソウ

 

野や山に出かけて、写真に収めたりするのも楽しいですよね。

この時期は、あっという間に終わってしまうので、自然と触れ合って、リラックスしてお過ごし下さい。

素敵な週末を。

CATEGORY

ARCHIVE