思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

大切な友達に1枚を

BLOGブログ

大切な友達に1枚を

POSTED / 2018.04.14

桜前線が、あっという間にやってきて、春まっさかり。

次から次へと花の便りがやってきた、自然のエネルギーの強さを感じます。

 

春になり、新しい環境、新しい交流関係が始まり、忙しく動いている人。

すこーし疲れ気味な人。ちっとも変わらないー。と思う人も。

 

私は少しこもり気味ですが、昔からの友達が、ポツリ、ポツリと声をかけてくれて。

外に連れ出してくれます。

ここにきて、昔からの友達とパンを作ったり、ご飯を食べたり。

側にいてくれて、ありがたいなあと思います。

 

もうすぐ誕生日。

何をプレゼントしようかと思ったときに、以前いった神社良かったね。との話題が出たので、動画はないけれど、写真を並べて、春らしいカットを入れて、音楽入れて。プレゼントしようかなって。

ちょっと遊び心で1枚、喜んでもらえるかな。日頃の感謝を込めて。

 

もうじき母の日。何か素敵な映像作って、日ごろの感謝伝えても、喜ばれるかもしれませんね。

思い出に残る 春の日を。

秋月堂(秋月堂) 黒河内 由美

CATEGORY

ARCHIVE