思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

真夏の太陽

BLOGブログ

真夏の太陽

POSTED / 2018.07.27

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

今年は、長野県の夏も暑い。

いつもならば、クーラーなくても、なんとか過ごせるのですが、今年は日中扇風機だけでは過ごせない。(改築中でいままでの部屋が使えないこともあるのですが。)

汗がだらだら、頭はボーとして何も手につきませんでした。

数日前から、昼間過ごす部屋を変えて、やっと頭が働き始めました。

 

早くこうすればよかった。環境は大事だなあ。

気が付けば、あっという間に8月もすぐ。

夏も終わってしまうと思い、庭の花々を撮影してきました。

 

この夏、一瞬一瞬を楽しみ、残しておきたいですね。

写真編集もお受けします。これまでの撮りためたもの、一回整理してみませんか?

 

CATEGORY

ARCHIVE