思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

梅雨の合間

BLOGブログ

梅雨の合間

POSTED / 2018.06.26

秋月堂(しゅうげつどう)の黒河内です。

昨日は夏至を迎え、今年も折り返しですね。

田んぼの苗も育ちはじめ、家の薔薇もよやっと、花が咲き始めました。

我が家のばらは、他の家に比べてなかなか咲かず「どうしたんだろう?」と思っていましたが、

時期が来れば咲くのですね。

見事に花をつけ始めました。私たちもそれぞれ時期というものがあるのでしょうね。

木々も勢いを増し、夏の花々に入れ替わってきました。

紫陽花の花があちらこちらで、綺麗にさいています。家の庭だけでも5種類の花が咲いています。今年は特に綺麗にみえます。

これから夏にむけて、今を大切に残していきませんか。夏の思い出をいつまでも。

お声かけください。

 

 

CATEGORY

ARCHIVE