思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

春分の日

BLOGブログ

春分の日

POSTED / 2018.03.21

今日は朝から雪交じりの雨。

春分の日をみてみると、「自然をたたえ、生物をいつくしむ」また春の彼岸の中日でもありますよね。

2018年は、宇宙的には今日から始まるという人もいます。

梅の花も咲き始め、一斉にいろいろなお花が咲きだしてきますね。

春からの新生活を迎え、ワクワクしている人もいれば、不安になったり、忙しさに翻弄されている人もいると思います。

春のお花は色とりどり、いい匂いで、深ーく深呼吸。

色もビタミンカラーで、元気になります。

ぜひここまで頑張ってきた自分を、いたわってあげて、また新しいスタートを切ってください。

 

卒園・卒業または、入学式で撮った映像を、編集して記念に残しておきませんか?

3年間、6年間の記録や、成長の1部をまとめてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

秋月堂  黒河内

CATEGORY

ARCHIVE