思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

記念日にかこづけて。

BLOGブログ

記念日にかこづけて。

POSTED / 2018.03.14

春ですね。水仙の花も咲きだしました。

ここ数日、花粉が刺激的に、のどや目、鼻を攻撃して、つらいです。

いい天気で、あちこち歩いて写真を撮りたいのに、出かけてくるとぐったりの、最近です。

でも撮った写真や動画を見ると、また目で見てきた時と違う印象があったり、映像などは、また違った感じで見ることができて、楽しいです。

家族の映像は、照れて取れないので、なにかと理由やイベントと称して、撮っておくといいですよね。

父などはブログに使いたいからとの依頼があり、撮った笑顔の写真が、とってもいい顔で。撮っておいてよかったと思いました。

子供さんだけでなく、お父さん、お母さんの自然な姿。

元気な姿を、今のうちに残しておくと、きっといい思い出になります。

何か理由をつけて、ぜひ残しておいてください。

 

60才のお祝いでもいいし、結婚記念日のためにでもいいし、就職祝いでも、記念日作って、映像制作してみませんか。

きっと楽しい映像が残るはず。お手伝いします。

秋月堂 黒河内

CATEGORY

ARCHIVE