思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

旅立ちの春に向けて

BLOGブログ

旅立ちの春に向けて

POSTED / 2018.03.06

3月のお雛様もあっという間に駆け抜け、卒業、巣立ちのシーズンですね。

この時期は暖かくなってきて嬉しい反面、春からの変化もあり、何か落ち着かない緊張感や、さみしさもありますよね。

子供の成長はうれしくて、巣立つのは当たり前だけど、一緒にいた人がいなくなる気持ちは、さみしい。

何か持たせてあげたいな。何がいいだろう・・・・。

 

ちょっと照れくさいけれど、小さい頃からの家族写真や、旅行に行った思い出の動画、そして最後にメッセージを少し入れた、ビデオレターどうでしょう。

さみしい時や、つらいとき、愛情いっぱいのビデオを見たら、家族がいてくれるって頑張れると思います。

お気軽にご相談下さいね。

秋月堂  黒河内

CATEGORY

ARCHIVE