思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

おひなまつり

BLOGブログ

おひなまつり

POSTED / 2018.02.23

秋月堂の黒河内です。

先日、息子が大学から帰省して、看板を見て「あきげつどう?」というので「しゅうげつどう」って読むのとなおしましたが・・・」

読めないかな。

秋月堂は、実家の屋号で、好きだったんですよね。

「しゅうげつどう」という響きが、いい響きでしょ。

私のビデオ編集の会社の名前にお借りしました。

ご先祖様からもそうしなって、言ってくれたので。

もうすぐ、お雛様ですね。女の子のいるご家庭では、少しウキウキですよね。

これから、お節句、卒業式、入学式と続きます。

この機会に、撮りっぱなしの写真やビデオをまとめて、巣立つお子さんに持たせててあげたら。

また、おじいちゃんやおばあちゃんに渡しても、喜ばれますよね。

一緒に思い出作りのお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談下さいね。

 

CATEGORY

ARCHIVE