思い出をMOVIEに・・・秋月堂

Now Loading...

はじめまして。ビデオ編集の秋月堂です。

BLOGブログ

はじめまして。ビデオ編集の秋月堂です。

POSTED / 2018.02.12

はじめまして。

秋月堂の黒河内です。「くろごうち」といいます。

長野県ではよくある名前なのですが、他県にいくと珍しがられます。ひらがなにすると、長いですね。

 

ホームビデオ編集をはじめたきっかけは、

「お稽古のビデオ編集を初めたのだけれど、やりきれなくて、やってもらえないかな。」といった依頼からでした。

自分の子供の晴れ姿ばかり、たくさん詰まった映像を残して1本にまとめたい。

子供が巣立つときに持たせてあげたい。

それを見たお子さんも、きっと元気に頑張れるのではないかと思います。

 

そんな思い出作りの一つになれれば。力になれればと思っています。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

諏訪の 御神渡り を見てきました。

いつもの諏訪湖がまた違って、ありがたいものに。

映像とバキバキといった音もすごい迫力でした。

動画のすごさを感じますね。

CATEGORY

ARCHIVE